NEW CAR EXTENDED WARRANTY

ランドローバー新車延長保証

NEW CAR EXTENDED WARRANTY

ランドローバー新車延長保証 -大きな安心に包まれたランドローバーライフをお約束します

日頃は、ランドローバー車をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
これからも最良のランドローバーライフをお楽しみいただくために、安心と信頼のランドローバー新車延長保証のご案内をさせていただきます。
3年間のメーカー保証期間経過後も、大きな安心に包まれた、充実したカーライフをお過ごしいただけます。新車延長保証の詳細に関しては、ランドローバー正規ディーラーにお問合せください。

PLANS & PRICES

ご加入タイミングによって料金の異なる2つのプラン

ランドローバー新車延長保証(有料)は、1 年間または2 年間の延長保証プログラムです。新車のご登録後24 ヵ月以内であればご契約いただけます。 (加入時の累計走行距離は6 万km 以内)

新車ご購入登録日から3 ヵ月以内にご契約いただきますとお得です。

※ ご登録受付期間は24 ヵ月以内となります。

WARRANTY

無料で経験豊富なテクニシャンが修理対応

お車を構成する純正部品に、材料または製造が原因で不具合がおきた場合、無料で修理(保証修理)いたします。ただし、消耗部品(バッテリー、ベルト類、フィルターなど)、油脂類(エンジンオイル、バッテリー液など)、ボディー内外装部品(ボディパネルおよび構成部品など)および別扱いの保証の部品を除きます。

【ランドローバー新車延長保証の対象箇所の例】
・パワーウインドウ
・ドアミラー(電動機構のみ)
・エアバッグ
・ナビゲーション
・オーデイォ
・エンジン
・エアコン
・トランスミッション

ディーラー検索

ROADSIDE ASSISTANCE

ドライブ中のトラブル無料対応

ランドローバー ロードサイド アシスタンスコール センターが、365 日24 時間体制で待機しています。 ドライブ中の万が一のトラブルに対応し、確かで安心 なサポートをお約束いたします。

【ロードサイドアシスタンスのサービス】
・トラブル現場での応急処置
・積載車によるお車の移動
・ご旅行の継続やご帰宅の手配
・修理後のお車の引き渡し
・損害保険会社への連絡
・メッセージサービス

ディーラー検索

ランドローバー新車延長保証 ‐ 契約条件・注意事項

延長保証

保証の内容

お車を構成する純正部品に、材料または製造が原因で不具合がおきた場合、無料で修理(保証修理)いたします。
ただし、消耗部品(バッテリー、ベルト類、フィルターなど)、油脂類(エンジンオイル、バッテリー液など)、ボディー内外装部品
(ボディパネルおよび構成部品など)および別扱いの保証の部品を除きます。詳しくは「保証書/ランドローバー新車延長保証書/
整備記録簿」をご参照いただくか、ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントへ
お問い合わせください。

保証の提供期間
メーカー保証期間の満了日の翌日もしくは累計走行距離が60,000km 超過時点から、「ランドローバー新車延長保証書」に示す保証
満了日までとします。但し、その期間内でも新車登録時からの累計走行距離200,000km までとします。 


保証を受けられるサービス工場
ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーのサービス工場またはランドローバーサービスポイント。

保証修理の受け方
保証修理をお受けになる場合は、ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントに
自動車をお持ちいただき、サービスフロントに自動車、保証書および整備手帳を提示され保証修理をお申し付けください。自動車、
保証書および整備手帳を提示されない場合は、保証を適用いたしかねますのでご了承ください。

保証の継承
保証期間が残っている自動車を購入されたお客様は、「ランドローバー新車延長保証書」と自動車をお買い上げ(または最寄りの)
ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントにお持ちください。必要な点検整備(有料) をお受けいただき、その自動車が保証できる状態にあることが確認できれば、保証書の変更手続きを受けることができます。これにより残りの期間を保証いたします。なお、上記変更手続きが終了していない場合は保証期間の残りにかかわらず保証が受けられませんのでご注意ください。

注意事項
次のことが守られていない場合は保証修理をお断りすることがあります。
① 日常点検整備の実施
② 法令で定められた点検整備およびジャガー・ランドローバー・ジャパンが指定する点検整備をジャガー・ランドローバー・ジャパン
正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントにおいて実施
③ 取扱説明書にしたがった正しい取り扱い
④ 定期交換部品の指定どおりの交換
⑤ 定期点検整備の実施が証明できる整備手帳あるいはその他の点検整備記録簿の常時携行

保証の解約
車両の譲渡や廃車により本保証の解約が必要となった場合は、ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラー またはランドローバーサービスポイントにて所定の手続きをすることで解約することができます。返戻金額は契約内容、時期によって異なります。詳細はジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラー またはランドローバーサービスポイントへお問い合わせください。但し、保証修理を一度でも行った場合もしくは本保証の残存期間 が1ヵ月未満の場合は解約ができません。

ロードサイド アシスタンス

サービスの適用
お客様がお乗りのランドローバー車が、万一故障により走行できなくなった場合に、ランドローバー新車延長保証期間内であれば日本国内(一部離島は除く)で365 日・24 時間いつでもご連絡をお受けし、応急処置、牽引、代替交通手段の手配などの緊急サービスを無料でご利用いただけます。

車両の回送
車両は最寄りのジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントへの搬送を行います。
なお、ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントが営業時間外の場合には、営業
を開始するまで保管いたします。

無料サービスを適用しない事項
次に示すものの費用は、負担いたしません。
• ランドローバー新車延長保証で保証されない点検修理、交換部品、消耗品、油脂類、燃料などの費用
• 交通事故関連費用で、連絡代行費を除く費用
• ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントのない離島でのアシストの場合で、
ジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントのある地域までのフェリー代や橋の 利用料

費用の負担
以下の場合、実費はお客様のご負担となります。
• サービス適用期間内であっても、自動車事故によるサービスの利用
• サービス内容の規定範囲を超えるサービスをご希望の場合、その超えた部分の費用
• 燃料切れ(ガス欠)などに対する応急処理時のガソリン代・油脂代

個人情報の取扱い
お客様の情報は、ジャガー・ランドローバー・ジャパンから業務の一部を委託しているアリアンツ・グローバルアシスタンス・
ジャパンおよび損害保険会社に通知する必要がありますので、予めご了承ください。本保証制度においてジャガー・ランドローバー・ジャパンが取得したお客様の個人情報は、本保証制度の運営・管理等の業務の遂行に必要な範囲内で利用いたします。また、申込書に記載された情報をもとにジャガー・ランドローバー・ジャパン、ジャガー・ランドローバー・リミテッド並びにジャガー・ランドローバー・ジャパン正規ディーラーまたはランドローバーサービスポイントから電話・DM・電子メール・訪問等の方法で、ランドローバー製品やイベント等に関する情報のお知らせをする場合がありますので、予めご了承ください。

Jaguar Land Rover Limited: Registered office: Abbey Road, Whitley, Coventry CV3 4LF. Registered in England No: 1672070