掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の生産・調達状況により、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合がございます。オーダー受付可否については、ランドローバー正規ディーラーにてご確認ください。

‎【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、販売店が発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価格を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:‎

車両本体基準価格(税込)‎    ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎      176,000円
車両本体価格(税込)‎            8,976,000円
(表示の例)‎

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。‎

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

保証規定

対象となるモデル

LAND ROVER PREMIUM CARE 対象モデルについては、ランドローバー正規ディーラーネットワークにお問い合わせください。

 

サービスの内容と実施記録

LAND ROVER PREMIUM CARE とは、ランドローバー・ランドローバー・ジャパンが指定した条件の範囲内で車両の点検メンテナンスを無料で行うプログラムです。
指定された、定期点検・指定部品の交換を無料提供します。

 

サービスの提供期間

新車登録日から 3 年、且つ走行距離 60,000km 以内とします。
実施時期は、「保証書/ LAND ROVER PREMIUM CARE /整備記録簿」の整備記録簿に記載された点検方式に基づいて実施されます。
お車の使用度合いに関係なく初度登録日を起算日とし、12 ヵ月毎にお受けください。

 

サービスを受けられるサービス工場

ランドローバー正規ディーラーネットワークのサービス工場です。

 

サービスの範囲及び、定期点検・指定部品交換スケジュール

● 指定交換部品は、整備記録簿に記載の点検項目を基本として、ジャガー・ランドローバー・ジャパンが設定しています。
 詳細は、ランドローバー正規ディーラーネットワークへお問い合わせください。
● 指定交換部品の交換回数(補充)は各部品により異なります。(例 . ワイパーブレード:期間中 2 回まで)
       詳細は、ランドローバー正規ディーラーネットワークへお問い合わせください。
● 1 年点検は、整備記録簿に記載の点検方式に基づいて行います。
● 1 年点検に日常点検は含まれませんので、別に実施してください。● 1 年点検、及び指定交換部品には、走行距離も設定(車種により異なる)されています。
● タクシー、レンタカー、教習車、業務用巡回車等の業務用途車両も同様のサービスの範囲です。 

 

本メンテナンスプログラムに適用されない事項

以下の事項は 3 年 2 回の LAND ROVER PREMIUM CARE の定期点検に含まれません。
ただし、保証修理に該当する作業は、保証書に記載されている内容・条件に基づき整備作業をおこないます。

●「保証書/ LAND ROVER PREMIUM CARE /整備記録簿」の定期点検整備記録簿に記載されている 1 年点検項目以外の点検
● 整備記録簿の表に記載されている項目、期間以外の点検・整備・部品交換
● 本メンテナンスプログラム指定部品以外の部品交換
● 部品単体での引き渡し
● 名義変更後に継承手続きがなされていなかった場合
● 点検の結果発見された不具合箇所の整備作業
● 車載されている整備記録簿の点検整備方式に記載されていない部品および油脂類の交換
● 鈑金塗装修理
● ランドローバー正規ディーラーネットワークのサービス工場以外での点検整備及び部品交換
● 音、振動、オイルにじみなどの感覚的現象の修理
● 納車・引き取り費用

 

注意事項

● 法定定期点検の満了日までに実施されない場合、本メンテナンスプログラムは無効となる場合があります。
● 本メンテナンスプログラム・規定内容は日本国内においてのみ有効となります。
● サービスを受ける際に、「保証書/ LAND ROVER PREMIUM CARE /整備記録簿」を提示しない場合はサービスを受けることは出来ません。
● ランドローバー正規ディーラーネットワークの営業時間以外にサービスを受ける事は出来ません。

 

お願い

詳細は、「保証書/ LAND ROVER PREMIUM CARE /整備記録簿」をご参照いただくか、ランドローバー正規ディーラーネットワークへお問い合わせください。
保証修理、ロードサイドアシスタンスの詳細は、「保証書/ LAND ROVER PREMIUM CARE /整備記録簿」をご参照いただくか、ランドローバー正規ディーラーネットワークへお問い合わせください。