主要諸元・主要装備

ボディスタイルを選択
グレードを選択
エンジンを選択

コンバーチブル HSE DYNAMIC

2.0L TD4 ディーゼル (180PS) オート (4WD)

すべてを開くすべてを閉じる
  • 概要 a11y.close
    価格 ¥ 7,880,000 〜
    シート数4
    燃料消費率 JC08モード(国土交通省審査値・km/L) *具体的な数値が決定次第、ご案内いたします。
    燃料タンク容量(ℓ)54
  • パフォーマンス&重量 a11y.open
    パフォーマンス‡
    最高速度 (km/h) 195
    加速(秒)0-100 km/h10.3
    燃料消費率 JC08モード(国土交通省審査値・km/L)
    燃料消費率 JC08モード(国土交通省審査値・km/L) *具体的な数値が決定次第、ご案内いたします。
    燃料タンク容量(ℓ)54
    エンジン
    総排気量(cc) 1,999
    最高出力(kW/PS) 132/180
    最大トルク(N・m) 430
    トランスミッション9-speed Automatic
    車両重量(kg)
    重量2,037
    最大積載重量 (kg)2,475
    各アクスルの最大質量(前)1,370
    各アクスルの最大質量(後)1,190
  • ルーフ積載 a11y.open
    けん引
    ブレーキなしのトレーラー750
    最大けん引力1,500
    最大けん引トレーラーのノーズ重量(5シート/5+2シート)100
    最大車両&トレーラーコンビネーション重量/トレイン総重量(5シート/5+2シート)3,975
    ルーフ積載(kg)‡
    最大ルーフ荷重(ルーフレール含む)-
  • 寸法&性能‡ a11y.open

    寸法&性能‡

    • 全長 4,370
    • 最大渡河水深 500
    • 最低地上高 211
    • トレッド(後) 1,629
    最小回転半径
    最小回転半径 (m)5.5
    車体最外側11.58
    ステアリングホイール回転2.31
    最低地上高‡
    標準時(mm)   211
    オフロードモード(mm)   -
    渡河水深‡
    最大渡河水深(mm)500
    全長
    全長(mm)4,370
    ホイールベース(mm) 2,660
    全高&全幅
    全高(mm)   1,609
    トレッド(前)(mm)  1,621
    トレッド(後)(mm) 1,629
    全幅(mm)1,980
    全幅(ミラー展開時)2,085
    アプローチアングル‡
    標準 23.2° (17.8° with Dynamic body style)
    オフロードモード      -
    ブレイクオーバーアングル‡
    標準18.5°
    オフロードモード-
    デパーチャーアングル‡
    標準33° (30° with Dynamic body style)
    オフロードモード      -
    ラゲッジスペース容量(リアシート直立時)‡
    高さ(mm) 403
    幅(mm) 1,105
    ラゲッジスペース容量(ℓ) 251
    ラゲッジスペース幅(mm) -
    ラゲッジスペース奥行(mm) 747
    ラゲッジスペース容量(リアシート格納時)‡
    高さ(mm) -
    幅(mm) -
    ラゲッジスペース容量(ℓ) -
    ラゲッジスペース幅(mm) -
    車両の高さ(mm) ‡
    ルーフレール含む-
    ルーフアンテナ含む1,609 (with roof up)
    ヘッドルーム‡
    フロントヘッドルーム976
    リアヘッドルーム965
    フロントヘッドルーム(パノラミックルーフあり)(mm) -
    リアヘッドルーム(パノラミックルーフあり)(mm) -

※ 本ページに掲載されている数値はEUの参考値であり、実際の数値とは異なる場合があります。また、仕様・諸元は、予告なく変更される場合があります。

Jaguar Land Rover Limited: Registered office: Abbey Road, Whitley, Coventry CV3 4LF. Registered in England No: 1672070


当ウェブサイトに掲載されている画像は欧州仕様車の画像となります。日本仕様車と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。日本仕様車は右ハンドルです。