COOKIE POLICY

ジャガー・ランドローバーは、ご利用のコンピューターに情報を保存し、当社ウェブサイトを改善する目的でCookieを使用します。当社では、本サイトの一部の動作に不可欠であるために予め設定されているCookieを1つ使用しています。お客様は本サイトからすべてのCookieを削除およびブロックすることができますが、その場合、本サイトは部分的に動作不可となります。当社が使用するCookieやその削除方法の詳細については、Cookie Policyをご参照ください。

ブラウザの更新

お使いのブラウザは最新バージョンではありません。Internet Explorerの最新バージョンをご利用いただくと、当サイトのコンテンツを快適にご覧いただけます。

イノベーションの連続だった45年間

この45年の間、SUV初の革新的な技術を数多く導入しながら、レンジローバーは比類なきラグジュアリーカーに進化してきました。

レンジローバー: 世界初のラグジュアリーSUV

世界初のラグジュアリーSUV

初代レンジローバーは、オフロード・オンロードを問わず性能を十二分に発揮する初めてのSUVでした。ぬかるみはもとより高速道路でも、そのパフォーマンスは人々の関心を集めました。

レンジローバーの電子制御トラクションコントロール

電子制御トラクションコントロールを搭載した初のSUV

レンジローバーは、電子制御トラクションコントロールを搭載した世界初のSUVです。

レンジローバーSUVハイブリッド

電子制御エアサスペンションを搭載した初のSUV

1992年に、初代のレンジローバーは、電子制御エアサスペンションを搭載した世界初のSUVとなりました。現行の4代目のレンジローバーでも、標準装備となる電子制御エアサスペンションがオフロードでの優れた走破性を発揮すると同時に、高いレベルの快適性と洗練性も約束します。

レンジローバー、オールアルミニウムボディを採用した世界初のSUV

オールアルミニウムボディを採用した世界初のSUV

第4代目のレンジローバーは、オールアルミニウムボディを採用した世界初のSUVです。

1970年当時、レンジローバーは世界初のラグジュアリーSUVであり、以後45年にわたり業界をリードし続けてきました。 史上最も期待感にあふれ洗練されたランドローバーとされる最新モデル。比類なき快適性に最先端技術が結びつき、究極のラグジュアリー体験を提供します。

NICK ROGERS

事実&特長

レンジローバーのインテリア

再生プラスチック

レンジローバーに使用されている再生プラスチックの量は、小ボトル2,137個分に相当します。

バーチャルシミュレーション

バーチャルテスト

クルマの開発時、コンピュータシミュレーションによって750,000マイルにおよぶ実世界でのテストを省くことが可能になりました。 地球から月までの距離に相当します。

Range Rover

燃料消費量削減

オールアルミニウムボディを採用することにより、4代目のレンジローバーが燃料消費量の削減を実現しました。

レンジローバー、従来モデルより420kg軽量

軽量

従来モデルよりスイッチギアが50%減少し、およそ420kgも軽く仕上がっています。

馬運車を牽引するレンジローバー

トーイング

レンジローバーは最大3,500kgの高い牽引能力を誇ります。

砂丘を走行するレンジローバー

走破性

フロントとリアホイール間の675mmアーティキュレーションによって、困難な障害物も難なく乗り越えることができます。

レンジローバー SVAutobiography

RANGE ROVER

洗練された性能の頂点を極める。

レンジローバーの最新情報をお届けします

45年前、SUVに対する世界の認識を大きく変えたレンジローバー。以来、長きにわたって英国デザインを代表する象徴にもなってきました。 レンジローバーは、挑戦を続けることで進化するクルマ。新しい歴史となるその最新情報を皆さまにお届けします。 ぜひ、E-NEWSLETTERにご登録ください。