私たちは、責任を持って持続的な方法で事業を成長させることに尽力しており、お客様、企業、そしてより広範な経済に価値を付加することができます。
ライフサイクルの影響
当社の製品と運営の環境への総合的な負荷を低減するために、私たちは今後の研究と製品開発を知らせるために、ライフサイクル・アセスメントを使用しています。
廃棄物を価値のあるリソースとして扱う
無駄を省き、水の使用量を減らすことが優先課題です。 リソースを再利用する革新的な方法を模索することで、当社のリソースの価値をますます認識しています。
カーボンフットプリントの削減
私たちは、2020年までに当社の製造事業全体で排出量を30%削減するという目標に向かって尽力しており、カーボンフットプリントに対処するための新しい方法を継続的に検討しています。
1200万人の人々に機会を創出する
私たちは、当社の2020 Global Corporate Social Responsibility programme(グローバルな企業の社会的責任プログラム)を通して、人道主義&健康、教育、デザイン、テクノロジー&人材、環境&保全プロジェクトによりローカルおよびグローバルコミュニティをサポートしています。
ランドローバーのライフサイクル・アプローチ
ライフサイクル・アセスメント・プロセスから得た貴重なインサイトは、私たちが最も持続可能な世代のランドローバー車を作り出すのを助けています。
軽量化
車両ボディと部品の重量を軽減することで、自動車の燃費を向上させ、お客様が期待する優れた性能を実現することができます。
より持続可能な素材を使用する
責任感のある企業として、私たちは天然ゴム、再生アルミニウムやプラスチックなどの持続可能な素材を使用する長期的目標を取り入れています。