オーナー
  • VINとは?

    VINとは車両識別番号のことで、お客様の車両に固有の番号です。ウィンドスクリーンの下端左側に見えるプレートに刻印されています。詳しくは、iGuideアプリをご参照ください。アプリにはこちらからアクセスできます。

  • キーの交換方法は?

    セキュリティ上の理由から、キーに関するお問い合わせは、お近くのリテイラーにお問い合わせいただくことをお勧めします。お近くのリテイラーは、こちらからお探しいただけます。 

  • 私のランドローバー車の仕様はどこで確認できますか?

    オーナー情報ページで車両の仕様をご確認いただくことができますが、特定の情報にアクセスするために料金がかかる場合があります。

  • ナビゲーションマップ​をアップデートするには?

    マップのアップデートについては、お近くのリテイラー(こちらからお探しいただけます)にお越しいただくか、またはこちらのページをご覧ください。

  • ランドローバー車にはどんなタイヤを装着できますか?

    ウィンタータイヤ、オールシーズンタイヤ、オフロードタイヤ(ディフェンダー専用)のご用意がございます。お客様のお車に適したタイヤ・ホイールサイズ、また在庫状況など、詳しくは正規リテイラー(こちらからお探しいただけます)までお問い合わせください。

  • クラシックモデルを持っているのですが、もう少し情報が欲しいのです。どこに連絡すればよいですか?

    クラシックチームまで電子メール(sales@classic-jaguarlandrover.com)でご連絡ください。こちらでご相談を承ります。または、クラシックウェブサイトをご覧ください。

  • 保証には何が含まれますか?

    保証に関する情報(保証の延長を含むすべての情報)については、保証ページをご覧ください。

  • 私のランドローバー車はどれくらいの頻度で整備が必要ですか?

    運転スタイルや走行距離などの要因に基づき、車両に搭載されたインテリジェントな機能が整備の必要な時期を判断します。一般的には、12か月ごとの法定定期点検でお車の整備をお勧めしています。

  • 近くのリテイラーはどこで探すことができますか?

    お近くのリテイラーをお探しの場合は、正規リテイラー検索をご利用ください。リテイラーが見つからない場合は、ランドローバーコールまでご連絡ください。

  • ドライブ中に、車が故障した場合、どこに連絡すればよいですか?

    プレミアムケアには新車登録日から3年間のロードサイドアシスタンスサービスが付帯されています。ロードサイドアシスタンスコールセンターが365日24時間体制で待機して、ドライブ中の万が一のトラブルに対応します。詳細はこちらからご覧ください。

  • InControlの利用方法は?

    InControlのよくある質問をご覧ください。

セールス
  • ランドローバー車を輸入するには?

    車両は仕向け地によって仕様、サービス、保証の要件が異なり、また仕向け地に応じた試験/検査を受ける必要があります。そのため、当社では車両の個人輸入を直接サポートしたり、このプロセスに関する詳細な情報を提供したり、適合証明書を提供したりすることはできません。

     

    ランドローバーでは、車両の仕様が仕向け地の法令に適合し、使用される環境に適していることを確認したうえで、車両を製造し、市場に供給していることをご承知おきください。さらに、ランドローバーの正規インポーター、および販売とアフターサービスのプロセスをサポートするトレーニングを受けた正規リテイラーと認定修理工場のネットワークがこれをサポートしています。

    そのため、車両を輸入する前に、お近くのリテイラーおよび仕向け地の運輸省に問い合わせることをお勧めします。

  • ランドローバー車の購入方法や車の詳細についてもっと知りたいのですが、どこに連絡すればよいですか?

    ランドローバー車の購入に関するお問い合わせや、購入時の付属品に関する詳細は、リテイラーまでご連絡ください。

  • 装甲車両、SVOおよびTDMSランドローバー車に関する情報をもっと知りたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?

    ご質問は、svo@landrover.comまたはarmourd@jaguarlandrover.comまで電子メールでお送りください。SVOに関する詳しい情報は、こちらをご覧ください。TDMS車両については、お問い合わせください。

全般
  • ランドローバーのカスタマーサービスへの問い合わせは、どこに送ればよいですか?

    サービスや商品に関するお問い合わせやご相談、ご要望は正規リテイラーまたは、お客様相談室をご利用ください。

  • ランドローバーで働きたいのですが、どのように応募すればよいですか?

    当社の採用情報サイトをご覧いただくか、電子メールで(INTLOPPS@jaguarlandrover.com)ご連絡ください。

  • 工場を見学したいのですが、詳しい情報はどこで入手できますか?

    工場見学の詳細については、こちら(インターナショナルサイト)をご覧ください。

  • カタログはどこで入手できますか?

    こちらから、オンラインコンフィギュレーターでお客様がカスタマイズした結果を、カタログとして保存・ダウンロードいただけます。もしくは、お近くの正規リテイラーへお越しください。ランドローバーではカタログの在庫を一元管理しておりませんのでご了承ください。

  • ドライビングエクスペリエンスに興味があります。詳しい情報はどこで入手できますか?

    現在開催中の期間限定キャンペーンやイベントは、こちらをご覧ください。

*国によって異なります。