掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

昨今の世界的な半導体不足を原因とする生産制限・供給制限が発生しております。それに伴い、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受け付け不可となっている場合がございます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。
つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報については、正規ディーラーにお問い合わせください。

 

掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

昨今の世界的な半導体不足を原因とする生産制限・供給制限が発生しております。それに伴い、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受け付け不可となっている場合がございます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。
つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報については、正規ディーラーにお問い合わせください。

 

掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

昨今の世界的な半導体不足を原因とする生産制限・供給制限が発生しております。それに伴い、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受け付け不可となっている場合がございます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。
つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報については、正規ディーラーにお問い合わせください。

 

掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

昨今の世界的な半導体不足を原因とする生産制限・供給制限が発生しております。それに伴い、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受け付け不可となっている場合がございます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。
つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報については、正規ディーラーにお問い合わせください。

 

掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

昨今の世界的な半導体不足を原因とする生産制限・供給制限が発生しております。それに伴い、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受け付け不可となっている場合がございます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。
つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報については、正規ディーラーにお問い合わせください。

 

掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

昨今の世界的な半導体不足を原因とする生産制限・供給制限が発生しております。それに伴い、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受け付け不可となっている場合がございます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。
つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報については、正規ディーラーにお問い合わせください。

 

掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

昨今の世界的な半導体不足を原因とする生産制限・供給制限が発生しております。それに伴い、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受け付け不可となっている場合がございます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。
つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、最新情報については、正規ディーラーにお問い合わせください。

永田 隼也

マウンテンバイク選手 (ダウンヒル/エンデューロ)

ランドローバーのブランドアンバサダー

永田 隼也選手 (プロマウンテンバイク選手)


 

永田 隼也(ながた じゅんや)選手について
1988年8月13日生まれ、神奈川県湘南出身。幼少のころよりマウンテンバイクに親しみ、16歳でダウンヒル国内シリーズ戦J シリーズの最高峰であるエリートクラスに当時最年少で昇格。
2006年には海外チームに在籍し、W杯を転戦した経験を持つ。2010年に全日本選手権で準優勝を飾り、2015年に全日本選手権で悲願の初タイトル獲得。
また、2016年にはRed Bull Holy Ride でも初タイトルを獲得した。
現在はエンデューロ競技の国内第一人者として国内外でレースに参戦し、2020、2021年とエンデューロナショナルシリーズで総合優勝を果たす。