主要諸元・主要装備

ボディスタイルを選択
グレードを選択
エンジンを選択

FIVE DOOR HSE

3.0L TD6 ディーゼルエンジン(258PS) オート

すべてを開くすべてを閉じる
  • 概要 a11y.close
    価格 ¥8,709,000~
    シート数5 / 7
    燃料消費率 JC08モード(国土交通省審査値・km/L) (1) 11.6
    燃料タンク容量(ℓ)85
  • パフォーマンス&重量 a11y.open
    パフォーマンス (1)(2)
    最高速度 (km/h) 209
    加速(秒)0-100 km/h8.1
    燃料消費率 JC08モード(国土交通省審査値・km/L)
    燃料消費率 JC08モード(国土交通省審査値・km/L) (1) 11.6
    燃料タンク容量(ℓ)85
    エンジン
    総排気量(cc) 2,992
    最高出力(kW/PS) 190 / 258
    最大トルク(N・m) 600
    トランスミッション8速オートマチック
    車両重量(kg)(3)
    重量2,380
  • 寸法&性能 a11y.open

    寸法&性能

    • 全長 4,970
    • 最大渡河水深 (2) 900 (電子制御エアサスペンション) 850 (コイルサスペンション)
    • 最低地上高 (2) 207 (電子制御エアサスペンション) 215 (コイルサスペンション)
    • トレッド(後) 1,700
    最小回転半径
    最小回転半径 (m)5.9
    最低地上高(2)
    標準時(mm)   207 (電子制御エアサスペンション) 215 (コイルサスペンション)
    オフロードモード(mm)   -
    渡河水深 (2)
    最大渡河水深 (2) 900 (電子制御エアサスペンション) 850 (コイルサスペンション)
    全長
    全長(mm)4,970
    ホイールベース(mm) 2,925
    全高&全幅
    全高(mm)   1,890
    トレッド(前)(mm)  1,705
    トレッド(後)(mm) 1,700
    全幅(mm)2,000
    アプローチアングル (2)
    標準 26° (電子制御エアサスペンション) 26.3° (コイルサスペンション)
    オフロードモード      34° (電子制御エアサスペンション)
    ブレイクオーバーアングル (2)
    標準21.2° (電子制御エアサスペンション) 22.2° (コイルサスペンション)
    オフロードモード27.5° (電子制御エアサスペンション)
    デパーチャーアングル (2)
    標準24.8° (電子制御エアサスペンション) 25.9° (コイルサスペンション)
    オフロードモード      30° (電子制御エアサスペンション)
    ラゲッジスペース容量(リアシート直立時) (2)
    高さ(mm) 939
    幅(mm) 1,411
    ラゲッジスペース容量(ℓ) 1,231
    ラゲッジスペース幅(mm) -
    ラゲッジスペース奥行(mm) 1,119
    ラゲッジスペース容量(リアシート格納時) (2)
    高さ(mm) 939
    幅(mm) 1,411
    ラゲッジスペース容量(ℓ) 2,500
    ラゲッジスペース幅(mm) -
    ラゲッジスペース奥行(mm) 1,963
    車両の高さ(mm) (2)
    ルーフレール含む1,852
    ルーフアンテナ含む1,888
    ヘッドルーム (2)
    フロントヘッドルーム1,001
    リアヘッドルーム991
    フロントヘッドルーム(パノラミックルーフあり)(mm) 1,016
    リアヘッドルーム(パノラミックルーフあり)(mm) 991

(1)実際の数値は走行スタイルおよび周囲の環境により変動します。
(2)数値は欧州仕様車値(自社データ)です。
(3)重量は標準装備の車両のものです。オプションを装着した場合、車両重量が増加する場合があります。

Jaguar Land Rover Limited: Registered office: Abbey Road, Whitley, Coventry CV3 4LF. Registered in England No: 1672070


当ウェブサイトに掲載されている画像は欧州仕様車の画像となります。日本仕様車と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。日本仕様車は右ハンドルです。